アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



海と富士山

2011.01.02 (Sun)

海が見たくて静岡へ行って来ました。
韮崎から国道52号線を南下して、海に出ました。
そしてそこから海沿いを少し走って三保の松原。

a110102-01.jpg

暖かくて、砂浜を歩くのが懐かしくて気持ちよくて・・・
それに海岸からの富士山がとても綺麗♪

a110102-02.jpg

長男クンへのお土産は安倍川餅とたこわさび。

a110102-03.jpg

南部でおまんじゅうを食べたり、三保の海岸で抹茶ソフトを食べたり、清水港でお寿司を食べたり、他にも色々休憩する度に何か食べたりして、お腹が苦しい・・・
楽しいプチ旅でした☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

明日はいよいよ子どもたちが横浜から帰って来ます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

波の音が聞こえる

おだやかな陽気の中、いい1日になりましたね。山国育ちのfrench、山道を越えて海にたどり着いたときの感動って、すごくよく分かる。まさに「海だーーー!」ですね。三保の写真は本当に波の音が聞こえそうな感じでした。
明日からまたにぎやかになりますね(^o^)やはり先頭車両でしょうか?娘ちゃんにいっぱいお話しを聞かされますよ(∩.∩)

あけましておめでとうございます

海へのドライブ良かったね。
水平線の広がりを見ていると
「無限大」を感じるよね。

風花ちゃんの写真見て
吹く風と潮の香りを感じたよ。
お正月からいいものをありがとうねv-344


frenchbowさん

砂浜も波の音もとても懐かしく感じました。
美味しいものもたくさん食べたし、満足満足(*^^*)

でこままさん

海は広いな大きいなぁ~って感じでした。
水平線の輝きがとても綺麗でした♪

初めまして♪

風香サン初めまして♪同じく3人子育て中のママ『とこ』です。偶然にもワタシ逹も昨日三保の海岸に行ってきました!同じショットでビックリ子育て楽しくやりたぃものですまたお邪魔シマスネ!

明けましておめでとうございます!
富士山、綺麗ですね~

お元気になられて帰って来られる日を
ゆっくりお待ちしています。
神様が与えて下さったお休みは、
風花さんにとって大切な日々となるでしょうね。
たくさんの素敵な事があります様に。

今年も宜しくお願いしますネ♪

とこさん

お返事遅くなってすみません。
初めて行きましたが、とても美しいところですね。
せっかく海に辿りついたのだから、もっとゆっくりしたかったのですが、時間がなく・・・
またゆっくり出かけたいものです。

もりぽっぽさん

復活したものの、なかなかPC開けずにいました。
今年もよろしくお願いします♪
毎日のんびり(?)過ごしています。
これはこれで、楽しまなくちゃいけないですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

