アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



明日から師走

2010.11.30 (Tue)

これまで生きてきて、一番ツライ11月だったと思います。
ひとつひとつ目標をクリアし、何とか頑張って来れました。
いつも音楽に囲まれていて、本当によかった。

そして苦しくなるほど人の優しさを感じることができました。
今ここでこうしていられるのも、色々な人の支えがあったこそ。

そして今、私に何ができるかしら・・・
たくさん助けてもらって、何か恩返しができるかしら・・・

そんなことを考えるのはまだ早いかな。これから苦しい闘病生活が待っているのだから。



今夜は楽団の練習がありました。
第九に時間を割いていたので、何だか久しぶり。
通うのが大変だと思っていた楽団の練習会場も、第九の練習で甲府に度々通ったあとは、近くて楽な気がするから不思議です。

いつも前向きに、そして夢は諦めない。
さらに目標に向かって、ほんの少しずつでも進んで行きたいと思います。

明日から師走。きっといいことがたくさんあると信じています。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

麻婆豆腐
かぼちゃの煮物
ちくわの磯辺揚げ
里芋と大根と人参と水菜の味噌汁


a101130-02.jpg

夜な夜なバイオリンを抱えて出かけてしまうけれど、しっかり子どもたちの食事の支度はしています。
大体、ごはんの用意しないで出かけたことないし、そういえば寝坊してお弁当が作れなかったなんてこともなかったな・・・

というわけで息子たちの試験期間が終わり、明日から次男は朝練が、長男のお弁当も復活です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう!

風花さんと子どもたちにはいつも励まされてます。
寒い中の闘病は大変と思いますが、音楽パワー♪で乗り越えてくださいね。家族にとって暖かい冬になりますように!

焦らず慌てず諦めず・・

自分では気がついていないと思うんだけど・・
風花チャンは「爆走」してたもんね(笑)

ココロは前向きに、時々は休みながら・・
ボチボチ歩いてみるのもいいかもね。。。

はたけ番mizkiさん

いつも応援メッセージありがとうございます。
案外打たれ強いんだな(* ̄m ̄)ぷっ

ひでちゃん

いつもご心配おかけしますヾ(_ _。)
そのうち店先でお茶しよっ♪
・・・ってか年末は忙しいか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

