アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



銅メダル

2010.11.03 (Wed)

今日は先日の新人戦の続き。でも仕事で応援に行けず・・・
結果は準決勝で負けてしまい、3位でした。
銅メダルをもらって来ました。



これまで、ベンチで応援してメダルをいただいて来ましたが、今日は娘が自分で掴んだ銅メダル。
応援に行った保護者の話によると、満塁で打順が回って来て三振しちゃったとか・・・そんな場面、新人戦初デビューの小3女子には可哀相だよね・・・
応援に行ってたらハラハラし過ぎて具合が悪くなるところだったかも。

次男も今日は練習試合で、ヒットを打ったそうです。
肘を痛めて今日はレフトで出場だったとか・・・娘と同じ守備位置でした。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

カリフラワーのチーズフライ
かぼちゃのサラダ
具沢山の豚汁


a101103-02.jpg

また野菜だらけの夕食・・・豚汁にが入ってるってことで・・・

今日はお弁当子どもたち3人分。

a101103-03.jpg
 ■豚カルビ
 ■塩鮭
 ■春巻
 ■チョリソ
 ■卵焼き
 ■フライドポテト
 ■ブロッコリー&プチトマト

でも娘は試合のあとお食事会が行なわれることになりおにぎり2個と指定。

a101103-04.jpg

先日6年生の大会が終わり、今日で今シーズンの公式戦も終わったので、閉会式後に少年野球チームで中華屋さんへ行き、ラーメンとチャーハンと餃子を食べたそうです。
そのせいか、夕食は殆ど食べられませんでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!\(^-^)/ 娘ちゃんすごい!レギュラーでもらったメダルは格別だね。
ラーメンとチャーハンと餃子ね(;¬_¬)大人と同じだな・・・

frenchbowさん

よく食べるでしょっ!小さいのに・・・
家族で外食すると、何人家族かわからないくらいの量なの(^^;

自分で掴んだ記念メダル。大切に飾っておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

