アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

疲れた、疲れた・・・

2006.07.22 (Sat)

今日は次男の試合です!



送迎当番の為、親子で7時集合。
長男の練習の集合時間は9時。
娘はおたふくかぜ。
今日という日を何とか乗り越える為に、昨夜まで必死に考えた。

当番を代わってもらったところで、長男の当番と重なれば次がこなせるかわからない。
まず、娘を友人宅に預けることにした。
そして長男は1時間早く出て自転車でグラウンドまで上ることとなった。
今朝は5時から息子たちのお弁当作り。

次男と出発する前に長男を起こし、用意してある朝食を食べ、お弁当と水筒を持って行くように言う。
寝ている娘を抱いて車に乗せ、友人宅に着替えと共に置くと、次男の集合場所へ。
試合会場へ着き、準備をしてから長男に電話を入れる。
「そろそろ家を出なさい」

小淵沢のグラウンドは寒く、とても7月半ば過ぎとは思えない。
長袖が手放せず、ずっと震えていた。
試合はボロ負け。
余計に疲れが増す。

夕方、娘を迎えに行きながら家へ戻ると、直に長男が帰って来た。
とっても疲れたけど、今度は夕食の支度。
洗濯もしなければ・・・

はぁ~~
疲れた、疲れた。。。

座りたい、横になりたい、そんな気持ちをグッとこらえ、体にムチを打つ。
はぁ~~
疲れた、疲れた。。。

今日は冷え切ってしまったようで、寒気が治まらない。
今夜は布団にくるまって早く寝よう

本日の夕食

キムチ揚げ
ブロッコリー
豆腐とわかめの味噌汁


s-P7221949.jpg

忙しい日の簡単メニューです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キムチ・・(^^)揚げNo.2

わぁ~い! キムチシリーズだっ

しかし、寒かったね・・・小渕は!
あれ・・・美味しかったね♪ ナイショで食べるものは何でも美味しい~・・・
また明日も頑張るぞ!

寒いね。。。

お疲れ様です。。。
とうとう今夜は薪ストーブを焚きました。
ついでに夕食のお肉もストーブで焼きました。
昨年は確か5月までだったと記憶しています。
家屋の湿気退治効果もありました。

明日は富士見でブルーベリー狩りです。

だいじょーぶかーい?

まさか、母がおたふくなんてことになってない!?
ダウンしてから後悔しても遅いんだから、
風花さんも加減ってもんをしないと!!!
・・・って、偉そうなことは言えませんが(汗)

早く元気な風花さんで登場してね!

ヘナチョコmamさん

アレ、美味しかったね♪
チョコにバナナにアーモンド、最高だわ(^^)

shappyさん

この日は寒く、今日は暑い!
何とかなんないの!?この気温差・・・(^^;

MIOちゃん

くたばってたさぁ~~
ギックリ腰で・・・
きゃあ♪超カッコワルイ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム