アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

いよいよ明日です!

2010.10.23 (Sat)

明日、こんなホールで演奏会があります。



この休日は演奏会の練習で家をあけています。
子どもたちは結構しっかりやってくれているものです。
成長したなぁ(^ー^)ノ☆*.。

☆演奏会のお知らせはこちら

にほんブログ村 子育てブログへ

夕食はハヤシライスとかカレーばかり。
でも子どもたちは大好きなので、お替りしてごはんが足りなくなるくらい。

昨日の高校生弁当
a101023-02.jpg
 ■鶏の唐揚げ
 ■塩鮭
 ■チョリソ
 ■卵焼き
 ■かぼちゃソテー
 ■えびシウマイ
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日は長男と娘がお弁当。次男は午前中部活なので、帰って来てから食べるそうです。
母は朝から会場入り。(お昼はお弁当が出ます)
頑張ったご褒美に、夕食はみんなで食べに行こうかな♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム