アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

じゅんさい

2010.09.06 (Mon)

先週も土日出ていて、今週も土日は出てしまって、疲れがとれません。
でも普通に仕事です。いえ、普通より忙しいです。
それに朝寒くて昼間暑いから、体力も限界。
と言いながらも、疲れはいつも働きながら快復します。

職場の方にいただきました。秋田のお土産です。



トロトロしててちょっと珍しい食感。でもこういうの好きです。
何だか高級品らしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

鯵フライ
ささ身ときゅうりとキムチの和えもの
じゅんさいの酢の物
豆腐とわかめの味噌汁


a100906-02.jpg

今日の高校生弁当
a100906-03.jpg
 ■鶏肉のケチャップ煮
 ■卵焼き
 ■塩鮭
 ■ハムカツ
 ■チョリソ
 ■ハッシュドポテト
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日はオーケストラの練習なので、今夜のうちに焼き豚を作っておきました。
焦げる寸前だったので、味が染みてて美味しいよ♪ きっと( ̄▽ ̄;)アハハ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

じゅんさいってなかなか手にすることないですよね?お店で何気に食べるようなことはあるとは思うんですけどね。

あるパパさん

珍しいらしいですね。秋田土産です。
こういう食感好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム