アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



八ヶ岳音楽祭の練習へ

2010.08.28 (Sat)

今日は八ヶ岳音楽祭の練習に参加しました。
けれど東京都羽村市で。
何故八ヶ岳なのに羽村なのかはわかりません。

行き方を調べたら、車の方が断然早い。で迷ったのですが、電車で行くことにしました。何故ならスコアの読み込みをして行きたかったからです。
ドイツレクイエムは1~3曲までの抜粋で、1曲目は全休のため、2~3曲だけ。その2曲だけをあずさの中で2回聴いただけで到着してしまいました。
まぁ、なんとかなったからいっか。。。


↑こちらはその案内。クリックすると大きくなります。

初めて参加するのですが、八ヶ岳音楽祭ってオーケストラ&合唱だけじゃないのです。

a100828-02.jpg
↑↓クリックすると大きくなります。
a100828-03.jpg

八ヶ岳音楽祭だけあって、市内の方も数名いらっしゃるのです。帰りはその方の車で一緒に帰らせてもらうことになりました。
お陰で予定時間より随分早く家に着きましが、子どもたちとの約束のデパ地下土産はナシです

にほんブログ村 子育てブログへ

夕食時間に間に合いそうになかったので、子どもたちにはお弁当を買って食べるように言ってありました。けれど早く帰宅したため、そのまま食事へ出かけることに。
母は食べてみたかった2つを注文。

a100828-04.jpg

食べきれなくても、兄ちゃんが何とかしてくれるし。

a100828-05.jpg

今日は次男クンの試合弁当
a100828-06.jpg

今日は新人戦だったのですが、準決勝で負けてしまい、3位だったそうです。
明日は娘の試合。母も送迎当番で出かけるのですが、何だかとても疲れちゃったし、グラウンドの前にパン屋さんもあるので、お弁当は作らないことになりました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

羽村市

東京も暑かったけど、昨夜戻ってきた清里も暑くてびっくりしています
清里の線路上の清里の森に羽村市の大きな宿泊施設があります
以前の高根町のお祭りとかには、羽村市も出展していて、美味しい枝豆を食べました
そんなことも関係あるんでしょうか? どうなんでしょうね。。。

shappyさん

そうですね、10月の連休に羽村休暇村で合宿して、最終日にやまびこホールで演奏会。
お時間あればお出かけください。八ヶ岳音楽祭。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

