アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



夏休みの思い出

2010.08.19 (Thu)

来週から新学期が始まります。
学童保育に毎日持って行っていたスケッチブックも2冊になりました。
全然描いた絵を見せてくれなかったのですが、学童保育も明日が最後なので、今夜はバッグの整理をして、いっぱいになってしまった方のスケッチブックを出しました。
中をそっと見てみると・・・



a100819-02.jpg

ママの絵ばかりでした。とても嬉しい。
そして見つけてしまいました。

a100819-03.jpg

もうすぐママの誕生日。だからなかなか見せてくれなかったのね。

他にもたくさんの絵が描かれていました。
3年生の夏休みの思い出。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

豆腐とチンゲン菜のオイスターソース炒め
茹で野菜のサラダ(大根・人参・キャベツ・きゅうり)
卵とわかめのスープ


a100819-04.jpg

今日のお弁当
a100819-05.jpg
 ■ウインナー
 ■塩鮭
 ■ひじきの煮物
 ■卵焼き
 ■フライドポテト
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日で夏休み学童弁当が終了です♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。よく、「いえ、この年になると・・・」とか言う人もいますが、ほんとはみんな誕生日がうれしいのです。その証拠にfrenchは毎年誕生日がくるとなんとなくワクワクします。子どもの誕生日だと、もっとワクワクします。

frenchbowさん

我が家もみんな誕生日パーティーが大好き♪
だからケーキがないと盛り上がらない。
子どものケーキは用意するけど、何故か自分のケーキも子どもたちのために用意してます(^^;
あ、ケーキの予約して来なきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

