アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

桃カレー

2010.08.13 (Fri)

世の中ではお盆休みの方が多いのですね。
車も多いし、スーパーも混んでるし、田舎では日頃混雑しないところに大勢の人がいるのでビックリです。
そして子どもたちもそれぞれ、夏休み中の夏休み。
今日は娘ちゃんが野球の試合、平日なのに珍しいことです。
兄ちゃんたちはそれぞれお出かけ。夕食も食べて帰って来ると言うので、今夜は母と娘二人きり。
だから簡単カレーにしました。しかもレトルト♪



山梨フルーツカレー 桃カレー
最初に聞いた時、正直言って不気味でした。でも気になって気になって・・・
買う勇気がなかったのですが、先日イベントで試食させてもらったら、とても美味しい!という訳で、早速購入してしまいました。

a100813-02.jpg

お口に入れた瞬間はフルーティ。そして甘みがあり、あとからじっくり辛くなる。うんうん、やっぱりカレーです。
レトルトカレーだけってのも何だから、サラダも。と思ったら、レタスを切らしていました。ミニトマトは2種類、甘くて丸いのとピーマンみたいな形のトマト。

a100813-03.jpg

冷蔵庫の野菜ボックスにいっぱいだった、野菜もフルーツも少なくなっていました。
ついでに冷蔵室もカラ。スーパー混んでて買い物にも行きたくありませんが、どうしましょう

にほんブログ村 子育てブログへ

今日は娘ちゃんの試合弁当。
3試合目で13時開始予定なので、いつでもどこでも食べやすいよう、おにぎり弁当にしました。

a100813-04.jpg

今日の試合は負けてしまって、この土日は野球がお休みになったのです。
「明日寝坊するから今日は起きてる!」
なんて言ってたのに、気付けばリビングで寝息が。
今朝は早くて、石和まで試合に行ってたんだものね。そりゃ疲れるわ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこで購入できるの? とっても興味深いのですが・・・
お土産にいいよね・・・

henamam

先週、武川の軽トラック市でゲットしたのだけど・・・
どこで売ってるんだろう?
SAとか???
もし見かけたら知らせる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム