アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



高校野球

2010.08.12 (Thu)

さすがに家族それぞれの予定があり、甲子園までは応援に行けず・・・
テレビでの応援となりました。

a100812-01.jpg
※写真はSANSPOからお借りしました

これほどドキドキしながら高校野球を見たのは初めてです。
(小さな頃からずっと一緒に野球をやって来た息子の友だちが出ているのです)
もうドキドキを通り越して、気持ち悪くなったり・・・
最後の方はもう、泣きながら応援していました

悔しい負け方をしてしまったことで、きっと色々なことを言われることでしょう。それでも、野球少年として誰もが見た、甲子園への夢を叶えることができたことは、素晴らしいことだと思います。
残念だったけど、悔しい思いはあるけれど、プレーをしている本人が一番わかっていて一番つらいのだろうとも思うのです。

高校野球で、私たち家族も夢を見させてもらいました。
ありがとう。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

このブログの過去記事
  ☆高校野球と陸上大会
  ☆高校野球山梨県大会決勝

にほんブログ村 子育てブログへ
本日の夕食

なすの味噌炒め
いかの天ぷら
フライドスイートポテト
豆腐と油揚げのみそ汁


a100812-02.jpg

高校野球が4試合目だったので、終了してから急いで作りました。
NHKってCMがないから、なかなかキッチンに立てなくて、もう諦めて遅めの夕食でした(▽*)・・・ァハハ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ことしは・・・

ホント良くわかります。
今年、娘の高校が西東京の決勝まで行きました!
早実に負けましたが、
実際に応援に行った神宮は今年一番の熱い一日でしたよ!

naokon

息子が叶えてくれなかった甲子園への夢。
息子の友だちが叶えてくれました。
県大会決勝の日、優勝した瞬間に彼のおばあちゃんと抱き合って泣きました。
こんな感動初めてです。

次男よ・・・母を甲子園に連れてっておくれ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

