アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



野球バカ

2006.07.12 (Wed)

長男クン、今日から復活!
にもかかわらず、今夜は野球のナイター練習へ・・・
野球バカの長男は、学校を休んでも野球の練習は休みたがらず(=_=;)
月曜日は病院から、母が監督に電話をして休んだのだった。

少年野球の時もそうだった。
試合の前日に39℃の熱を出し、学校を休んだ。
しかし母に言った言葉。
「明日38.5℃まで下がってたら、野球へ行っていい?」
基準が違うだろーが!!!
せめてあと1℃低く言えよ(-。-;)

結局その翌日、37℃台まで熱を下げ、試合に行って投げたのだった。
野球バカの母も大変だ

本日の夕食

冷しゃぶ ポン酢かけ
酢の物(きゅうり・大根・人参・わかめ・たこ)
大根とチンゲン菜と油揚げの味噌汁


s-P7121793.jpg

やっぱりさっぱりしたものになってしまう(^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

スポ根魂♪
いいのいいの、、
好きなことがある男の子は
好きにさせてやんなきゃよ~~w
(人ンちの子供だから言うんじゃなくてさ…

1号も同じよなこと言うぜ~~
バカ違いだけどねっ
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

野球バカ、上等!

ホント長男クンは頼もしいな。
ベイに早く入団してください、マジで。
あっ、でももうすぐGに定位置を明け渡しちゃいそう^^

emiちゃん

まあこのお年頃に打ち込めるものがあってよかったわ♪
それを支える母は大変だってこと、ちゃあんとわかって頂かないとね(ミ ̄ー ̄ミ)

もりぞうさん

この夏はベイスターズ戦を見に行きます!
多分・・・きっと・・・
ん~~行くつもり(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

