アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

かぼちゃのプリンと具だくさんそうめん

2010.07.10 (Sat)

今日のおやつです。かぼちゃのプリン。
ちょうどかぼちゃがあったので、作ってみました♪

a100710-01.jpg

今朝は5時半に、慌てて飛び起きました。「寝坊した!」
・・・そうだ、今日は休日。試合もお弁当作りもない休日。
目覚ましが鳴らなかったのではなく、寝る前に起きたのでした。
何だかチョット損した気分。明日は絶対早く起きません!

今日は風は爽やかだったのですが、とても暑くなりました。
だからお昼はそうめん。
子どもたちは野球の練習からお腹を空かせて帰って来るので、具だくさんのつけ汁です。

a100710-02.jpg

これから休日の暑い日は、そうめんが度々登場しそうです

にほんブログ村 子育てブログへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

具だくさんそうめん

そうめん嫌いな私には、良いメニューです。

YOKOHAMA77さん

私は薬味でさっぱりしたものでいいんですけどね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム