アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

海のような空

2010.07.05 (Mon)

最近、空を見るのがとても楽しみです。雲の形がとても面白いから。



今日は長男の三者懇談でした。
仕事を早めに切り上げ、娘を学童保育にお迎えに行き、急いで高校へ向かいました。休み明けの仕事はバタバタだし、何だか休日の疲れを引きずったままで、それで夕方から三者懇談ってのはちょっとキツイなぁと思いましたが、時間が取れるのが今日しかありませんでした。
ちなみに来週は次男の三者懇談です。やはり月曜日しか時間が調整できそうになかったので、同じく最後の時間帯に入れてもらいました。

下の子たちに手がかかるので、長男のことは本人に任せきり。まぁ本人なりに考えながら頑張ってくれているようです。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

なすの味噌炒め
グリーンサラダ
豆腐と小松菜の味噌汁


a100705-02.jpg

今日の高校生弁当
a100705-03.jpg
 ■焼肉
 ■チョリソ
 ■イカリング揚げ
 ■卵焼き
 ■かぼちゃチーズボール
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日の夜は母はオケ練へ出かけます。明日の夕食のおかずの下ごしらえもしておきました。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

山と雲

あれ?コメント投稿のName欄に、はじめっからfrenchbowって入ってるんだけど、そういう設定なんですか?
明野から見る甲斐駒や鳳凰三山。真っ青な空にわた菓子のような雲ね。東京で仕事してるとビルの向こうの雲ですから、やっぱりぜんぜん違います。
写真でおすそ分けありがとうございます。(^-^)

frenchbowさん

テンプレート変えたから?
ここのところ、天気予報に晴れマークはないのですが、何故か青空が・・・
雨が降りそうで、やっぱり晴れちゃったなんて空は、とっても楽しいです。

もうすぐ明野でひまわりが咲くでしょう。南アルプスをバックに写真を撮りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム