アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



みんなお疲れ

2006.02.03 (Fri)

お熱から復帰した長男。
ってゆーか、何だか責任感が人一倍強い長男、「学力テストがあるから休めない!!!」と微熱があるにも関わらず、昨日から登校したけど何とか熱も上がらず無事(^^;
「学校から電話が来ても迎えに行けないから休んでよ~」とお願いしたのに、母を振り切って出て行ってしまいました。。。
「じゃあ、具合が悪くなっても絶対に先生に言うなよ!」
と半ば拷問気味の母・・・
今日は野球のナイター練習に参加したけど、帰って来てくたばってしまったzzz

そして・・・
長男を迎えに行く途中で寄ったスーパーで、娘が
「ママ、ゲー出る」
「ちょっと待ってよ~~!」
と思った瞬間、レジ前でゲボッ。。。

マジ~~!?(=_=;)

スーパー内でひたすら謝って掃除し、急いで長男を迎えに行く。
その間も「ママ、ゲー出そう。。。」

あれ?
何だかこれも聞いたことがあるセリフ。

ってことは・・・
このままemiちゃんちのようにネット感染して行くのだとしたら・・・

きゃあ、恐ろしい!!!

考えたくないから、考えないようにする!!!
頑張れ次男♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご紹介ありがとうw

つか、笑えない…ってばww
1号→みぃ→2号
この順番までもが同じだとしたら
1号、熱
みぃ、ロタ
1号のロタ&2号の熱
で、終わると思わせ ぶり返す…
この法則、風花家にも!?!?
大丈夫だぁ~次男くんは軽く済むからぁ~~~~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(≧ロ≦) アチャー

娘ちゃん、大丈夫?
ホントに連鎖してるみたいだね~(^^;
うちは今のとこ大丈夫だけど・・・(ーΩー )
なんとか、食い止めてくれ!風花家!!

子どもが出先で唐突に言い出すのは
本当アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワするね。
突然、おしっこ~、うんち~も困るよねw

ネット感染・・

冗談と笑えないくらい全国区で風邪が大流行だねェ(;´Д`)
おかん家は不思議にも誰もひいていないんだけど。

早く治ってね。

おだいじにね

今年は日本各地で寒さが厳しいから、
体調崩している人多いよね。
こっちでは12月に嘔吐下痢の風邪が
大流行していて、うちも親子でかかったよ・・・。
トイレでげーしてくれると、いいんだけどね・・
間に合わないこともあるしね・・・こどもって。
(那須に行ってる時、ホテルの布団にされて
同じく平謝りと、片付けにあせる母でした^^;)

母が寝込まない限り、大丈夫だと思うけど
風花さんの体調はその後どうなのかな???

大丈夫ですか?

 もしかして、木曜に寒い道場に居たの原因・・・!?
暖かくしていてくださいね・・・お大事に。

emiちゃん

こんなにも似た症状がぁ~~
しかも順番まで一緒・・・
ってことは・・・
ダメダメ!考えない!!!
次男に声を掛ける言葉、いつも「具合悪くなぁい?」
とりあえず無事です。。。

kyoちゃん

ここまで順番と症状がemiちゃんちと一緒なんて・・・
かいじゅう家の菌は怖いぞ!
kyoちゃんも気を付けろ!!!
突然ゲボッ。
「我慢して~~」って出来るもんじゃないからなぁ(^^;

おかん

一人風邪ひくとうつるのは仕方ないんだけど・・・
けど症状が違う。。。
「今度は誰?」ハラハラドキドキ.....

MIOちゃん

布団かぁ~
それは困ったね(^^;
うちは床だから・・・
けど食料品売り場のレジ。
案外お店の人って冷たいのよねぇ。。。
母は娘と一緒に、今日はお昼寝してましたzzz(^^)

tosiさん

ご心配ありがとうございます。
いやあ、あの日は彼女は暑かったでしょう。
あんなに動き回っていたんですから・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

