アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

日曜日は野球の試合

2010.04.19 (Mon)

昨日は娘ちゃんの野球の試合でした。
とにかくよく打ちました。毎回打席が回るたびに、バットに当てています。体が小さいので大きなヒットにはならないけど、内野安打になったり、ライナーを取られてしまったり。
暫く見ない間に随分上手になっていたので驚きました。



母も送迎当番で朝から一緒に出かけました。一日屋外で気持ちよかった・・・と言いたいところですが、まだ春の風は冷たくて、震えていました。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

豚肉のキムチ揚げ
ほうれん草のごま和え
もやしのナムル
豆腐と小松菜の味噌汁


a100419-02.jpg

今日の長男クンのお弁当
a100419-03.jpg
 ■ハムカツ
 ■チョリソ
 ■卵焼き
 ■フライドポテト
 ■塩鮭
 ■ちくわチーズ巻
 ■ブロッコリー&プチトマト

昨日は帰って来たのが遅く、また寒くて冷えてしまったので、ラーメンを食べに出かけました。中華料理店で家族4人で7人前くらい注文していましたが、母は1/2人前くらいしか食べていないような気がします。

a100419-04.jpg

その後、温泉へ行きました。寝ながら星空を眺められる露天風呂でゆっくり温まり、マッサージチェアーでひと悲鳴あげて、家に帰ったらそのままくたばってしまいました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に疲れたよねぇ~
ハナは、頭痛でダウンしていたよ~

我が家も・・・
中華→☆の温泉のパターンで行こうとしたけど
ハナの状態がよくなかったから
うどん→高根の湯でした。。。

お疲れ様でしたぁ~v-22

へなママ

寒かったし、小さな子には大変だったね。
同級生のMくんは翌日欠席したそうで・・・

うどん&高根の湯コースってのもあったね。
今度一日野球で潰れた日はそうしよう!

3試合スコアラー、お疲れさまでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム