アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



次男クンのいない夜

2010.04.14 (Wed)

母の職場の桜が、ようやく開き出しました。



今日は次男クンが宿泊学習のためいません。だから、ものすごく静かです。
毎晩喧嘩ばかりしている下の子たちですが、いなければ寂しいもの。
明日の夜はきっと、大騒ぎになることでしょう。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

具沢山のキーマカレー
茹で野菜サラダ


a100414-02.jpg

キーマカレーは、ひき肉のほかに、玉葱・人参・ピーマン・パプリカをみじん切りにして入れました。茹で野菜のサラダは、キャベツ・大根・人参・きゅうりを和風ドレッシングで和えています。

今日は次男クンもお弁当。しかもお泊りのため、捨てられる容器にと言われ、お赤飯の箱に詰めました。

a100414-03.jpg
 ■とんかつ
 ■卵焼き
 ■塩鮭
 ■ちくわの磯辺揚げ
 ■ブロッコリー&プチトマト

今朝は風が強く、嵐のようでした。甲府の市内巡りの予定の次男クンは、舞鶴城公園でお弁当を食べると言っていましたが、大丈夫だったのかしら?
「甲府は何が飛んでくるかわからないから気をつけるのよ!」
そう言って送り出しましたが、何の連絡もないので無事に過ごせたのでしょう。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キーマおいしそっ!!

お久しぶりですぅ。
キーマの美味しそうな画像に引き寄せられてしまいました。
お弁当もすばらすぃ!
宅配してません??(笑)

昨日かな?
新聞に写真載ってたね(^^

melondaceさん

仕事から帰って普通のカレーを作っても美味しくないので、キーマカレーにしてみました。
宅配ですって!?とんでもない( ̄□ ̄;)!!

大根オヤジさん

よくわかったね(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

