アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

野球の試合と夜桜まつり

2010.04.10 (Sat)

春の暖かい一日。次男クンの試合でした。



1試合目はサード。

a100410-02.jpg

2試合目はピッチャー。

a100410-03.jpg

今日は長男クンも試合だったのです。娘ちゃんは練習でした。
これから野球シーズンが始まり、毎週誰かしらの試合になるかもしれません。

夕方から長坂湖の夜桜まつりに。

a100410-04.jpg

甲府方面から同じ楽団の仲間がお花見に来て、暫くぶりにみんなでわいわい♪
子どもたちはパクパク食べてばかりでした

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

ブリの塩焼き
麻婆豆腐
小松菜と油揚げの味噌汁


a100410-05.jpg

お祭りでたくさん食べても、夕食は別腹のようです。それじゃあ、まるで母のスウィーツと一緒です(* ̄m ̄) ププッ

今日は次男クンがお弁当。

a100410-06.jpg
 ■鶏の唐揚げ
 ■塩鮭
 ■ウインナー
 ■卵焼き
 ■かにかま
 ■かぼちゃチーズボール
 ■茹で野菜
 ■プチトマト

明日も長男クンは試合だそうです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

次男くん、ピッチャーも野手もできるなんてかっこいいですね!夕飯は別腹ってのなんかわかる気がします。

あ、ついったーやってるんですね。フォローしようっと。

最高の景色ですね。

おはようございます。
風花さんの息子さん、頑張ってますね。
そして、学校からの景色が最高ですね。
山がきれいに見えて桜もとってもきれい!!
こんな素敵なところで野球が出来るなんてうらやましいです。

あるパパさん

いよいよ野球のシーズンが始まります。
私も追っかけに、更に忙しくなりそうです(^^;
米があっという間になくなり、悲しいです~~v-409

ぽかリンさん

ちょうどお花見日和でした。遠くに見えるのは、南アルプスです。
私が見ていたスタンドも、桜の屋根になってたのですよ。
もう少しで桜吹雪になるところでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム