アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

お寿司とアイス

2010.04.09 (Fri)

夕陽がとても綺麗だったのですが、車を止めて写真を撮ろうとしたら沈んでしまいました。



今夜は長男クンが夕食はいらないと言うし、帰りも遅くなっちゃったし、何だかとっても疲れちゃったし、何かおかずを買って帰っちゃおうかなぁ~と思ったら、お寿司が半額で売ってました。
兄ちゃんがいなければ、それほどいらなので夕食はお寿司でいっか・・・
(ちなみに長男が食べるのなら、この倍量は必要です)

a100409-02.jpg

ついでにサラダも半額♪

a100409-03.jpg

帰って来てから急いで汁物を作り、冷蔵庫にあったホルモンを焼いて出来上がり。
洗い物もなるべく減らそうと、お寿司はパックのままです(^^;

a100409-04.jpg

疲れると甘いものが欲しくなります。食後のアイス。

a100409-05.jpg

明日は長男クンと次男クンがそれぞれ試合で、朝早いそうです。
休日でも、なかなかゆっくりできません。

にほんブログ村 子育てブログへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

半額バンザイ(爆)
夜じゃないと、なかなかそういうお買い得品にはありつけませんよね。


私も最近の休日は寝溜め(笑)ができません。

今日もこんな時間に洗濯中(^_^;)

夕方のお買い物ってお得ですよね。
半額でこれだけ豪華でグッドです。
デザート付きで最高ですね。

マグロのお寿司

このマグロ、美味しそうです。
半額だったら絶対買いですね。

碧さん

半額商品を見つけると、わくわくします♪
ね、3つに分かれるとパニックでしょ?(*^o^*)

ぽかリンさん

遅くなった時、半額になってるか、食材がないか、どちらかなんです。
ちょっとドキドキ♡(*>∀<*)♡
アイス、美味しかったです♪

YOKOHAMA77さん

美味しかったです♪
でも、横浜の方がきっともっと美味しいよ~~(*^^*)~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム