アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

試験休み

2006.06.21 (Wed)

中学生の試験休み期間。
ボーイズリーグのチームでは、市内のあちこちの中学校の子がいるので、試験期間がずれる。
という訳で、今週~来週末まで、土曜日を除き練習はお休み。
家族そろっての夕食がしばらく続く。

それも嬉しいけれど、何てったって、ナイター練習の送迎がないのがこんなに楽とは・・・(^^;

ナイター練習のある日は、仕事が終わらなくても定時で仕事を止め、送りの為に急いで帰る。
(その辺は会社で理解してもらってる)
そして保育園のお迎え。
夕食作り。
下二人に食べさせてお風呂の支度をすると、もうお迎えの時間。
帰れば長男の夕食。

今日は定時に仕事が終わらなかった。
「ま、いっか」
しかも帰りは図書館へ。
娘のお迎えは保育時間ギリギリ。
その後買い物、夕食作り。
遅くなったけど、それでも何だか余裕があるんだなぁ。。。

しかし試験休み中の筈の長男クンの帰りが遅い。
「小学校へ行って野球をやってた」だって(-。-;)

君は何の為の休みか知ってるの???

本日の夕食

牛肉の春巻き
サラダ
豆腐とわかめの味噌汁


s-P6211459.jpg

みんなで食べるご飯は美味しいねぇ(*^^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よっしゃ~

牛肉の春巻き!作ってみようかな~♪
豚でもいいの? 硬くならない豚肉春巻きできるかな?
とにかく・・・風花さんちの食卓=我が家の食卓(努力・・・あるのみだけど) 

ヘナチョコmamさん

春巻き頑張ってたようだけど、お味はいかがだった???(^^)

へっへ~

美味く出来たぞ~春巻き! 私は・・・
春巻きの最後をちゃんとくっつけないで~中身の飛び出した
やつ~二本~食べたよ・・・美味しかった!
あれって、ちゃんと小麦粉を水で溶いたのでくっつけたりするんだ・・・
また、ひとつ利口になったv-21

ヘナチョコmamさん

ご苦労さま~~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム