アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

春なのに・・・

2010.03.30 (Tue)

今朝は氷点下でした!
家の周りでは、つくしがたくさん伸びてきているというのに・・・



何度か暖かくなったときに、そろそろ冬物はクリーニングに出そうと準備しておいたのです。
いつも忘れてしまうのですが、昨日はちょうど朝、思い出したので、帰りにクリーニング屋さんに寄ろうと仕事に行くときに持って出ました。
ダウンのコートを着ていたけど、もう4月になるから、クリーニング屋さんで脱いで来ちゃおう!なんて思っていたのに、昨夕は吹雪でとても脱げる状態ではありませんでした。
そして今朝もとても寒く、やはりダウンのコートを着て出かけました。
いつになったら春の装いで出かけられるのでしょうね。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

縞ほっけの干物
鶏肉のピリ辛炒め
豆腐と小松菜の味噌汁


a100330-02.jpg

疲れていて食欲がないと、献立が全く思いつきません。何とか冷蔵庫のもので準備しましたが、こうして画像をUPしてみると、何だか寂しいですね。

今日の娘ちゃんのお弁当
a110330-03.jpg
 ■鶏肉のトマト煮
 ■卵焼き
 ■塩鮭
 ■フライドポテト
 ■切り昆布の煮物(残り物)
 ■枝豆
 ■プチトマト

給食開始まであと一週間。頑張ります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム