アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



時間よ止まれ!

2010.03.24 (Wed)

そんな感じで毎日仕事をしています。
仕事が多過ぎて、絶対終わらないと思っても何とかなって、少し落ち着けるかと思えばまた急ぎの仕事が入って・・・
もうこれ以上、仕事いりません

今日で給食が終わりました。明日からお弁当。
学校は明日で終わり。明後日から学童保育で一日過ごすことになります。



春休みは毎日、8時から18時までの保育を申し込みました。
給食が始まるまで、毎日お弁当作りです。
そしてそのお弁当作りが終わる頃、今度は高校生のお弁当作りが再会するのです。

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

豚肉のキムチ揚げ
にら玉
ほうれん草のピーナッツ和え
豆腐とわかめの味噌汁


a100324-02.jpg

明日は高校・中学校・小学校そろって修了式です。
そしていよいよ、春休み突入!
長期休みは毎回、米の減る量が恐ろしいです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

