アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

かわいいパンたち

2010.03.06 (Sat)

今日のおやつです。
お友だちのパン屋さん、フェアリーで買いました。



この雪だるまパンは冬限定。もうすぐなくなっちゃうだろうと思って行きました。
頭の部分と胴体の部分は、どっちがどっちだか忘れましたが、チョコクリームとカスタードクリームです。
豚パンは、今後も並ぶそうです。かわいい豚さんの中味は、肉まんの具です。
そしてどっしり重いくりーむぱん。クリームがたくさん詰まっていて、食べるのがちょっと大変なのです。
これだけあれば、子どもたちも争うことなく分け合って食べることができます

にほんブログ村 子育てブログへ


夕食は買い物の帰りにラーメンを食べました。荷物持ちをしてくれたご褒美にね♪

ツイート(店名が間違えてます。正しくは松葉家さん)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い!

ステキなパン屋さんですねぇ!
我が家の近所のパン屋さんは気取ってばかりで(値段もっ)
こんな可愛いパンを焼いてくれる所がありません
お子さん達もさぞかし楽しく・美味しく食べているのでしょうねぇ♪

別記事ですが...絵本...参考になりました
学校のボラティアで読みきかせをしているんです
号泣せずに読めるようになったら子供達に読んでやりたいと思います(笑

松葉屋さん、わたしの行く歯医者さんの隣です。
その隣の骨格矯正にも時々行きます。駐車場で車から降りると松葉屋からいいにおいがしてくることがあるんですよ~~~、白菜が干してあったり、漬け込みしていたりってこともあったかな~~

Meさん

京都から移住してきたご夫婦なんですよ。
移住者同士、仲良くなりました。
バゲットがお気に入りです♪

絵本、参考になってよかったです。
娘のためにいつも探していますが、絵本選びって楽しいですね(*^^*)

すみれさん

大衆食堂って感じで、ちょっと入りにくいですよね(^^;
息子たちがいなければ、行かれないかも・・・
けど気さくな奥さんとのお話しが楽しいです。
横の矯正、どうですか?腰痛持ちなもので。

ご無沙汰しています

夏にしか行けないので、風花さんが羨ましいです。
10月に小淵沢に行くことができれば、フェアリーさんにもお伺いできるでしょう。
子供たちも4月から中学生なので、夏の家族旅行はないかなと思っています。

YOKOHAMA77さん

私も久しぶりに行きました。近くても、なかなか時間がなくて・・・
前の球場で野球の試合があれば、必ず寄るのですが。

子どもが成長すると、段々時間を共有することができなくなりますね。
ウチも、長男が中学生になってから、家族で出かけることがなくなったかな。
今では娘も出かけて、ひとりの休日が多いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム