アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



かぼちゃのプリン

2010.02.06 (Sat)

氷点下の一日、朝早くから子どもたちはそれぞれ、野球の試合や部活に行きました。
太陽が出る前に娘ちゃんを送って行きましたが、頬が痛いほど冷たい風が吹いていました。

早くからみんな出払ってしまったため、母は所用を済ませます。
その合間に作った今日のおやつは『かぼちゃのプリン』です。



流行のTwitterですが、使い方はよくわからず、雑誌の『ツイッター特集』を読んで勉強していました( ̄▽ ̄;)

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]
(2010/01/18)
不明

商品詳細を見る


参加している方がいらっしゃいましたら、よかったらフォローして下さいね。
Follow fuka2010 on Twitter

にほんブログ村 子育てブログへ

本日の夕食

鶏むね肉の竜田揚げ
もつ煮込み
つぼ漬け
豆腐と油揚げの味噌汁


a100206-02.jpg

今日のお昼は『上海焼きそば』です。
しょうゆとごま油で味付けしています。

a100206-04.jpg

今日は娘ちゃんがお弁当。
a100206-03.jpg
鶏の唐揚げ・コーンコロッケ・卵焼き・フライドポテト・枝豆・プチトマト・ゆかりごはん

明日も少年野球の練習です。送迎だけでも、かなり寒いです{{{{(+_+)}}}}

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして!

風花さんは、お料理が上手ですね!
子供さんの送迎、お弁当、
お休みの日も忙しくて大変なのに、
その合間におやつまで作られてるのに感心します。
素敵なお母さんですね。

バイオリンも弾かれるそうで、
私は趣味と言えるのはピアノぐらいなので、
興味を持って読ませて頂きました。

又遊びに来ます^^

もりぽっぽさん

コメントありがとうございます。
料理は好きなんです。食いしん坊ですから(^^;
バイオリンは、今は忙しくて練習に参加できず、楽団を休団中です。
けれど年末の第九とメサイアだけは続けて行きたいと思ってます。
下手の横好きですけどね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

