アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



桃の杏仁プリン

2010.01.31 (Sun)

昨日のシフォンケーキで使った卵の、卵黄が2個分余っていたので、今日は桃の杏仁プリンを作りました。



午後から娘ちゃんとウォーキング。
ブログ友のMIKOさんに影響されて、ちょっと歩いてみようかと・・・

a100131-02.jpg

だからって、疲れてしまったわけではないのですが、その後ハプニングが!
母は階段を踏み外し、転げ落ちてしまったのです。
急に視界が消え、気付いたら激痛で動けなかったので、転がった状況はよく覚えていませんが、暫くその場でじっとしていたら、何とか足がつけるようになりました。
どうやら、腕と足の打撲だけのようです。日頃運動不足なのに、これだけの怪我で済んだことは幸いです。
慣れないことは、気をつけなければいけません

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

というわけで、本日の夕食は焼きうどんだけ。

a100131-03.jpg

どうやって体を支えたのかわかりませんが、何だか色んなところが痛いし、今晩は安静にしていた方がいいみたいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気をつけて~!

記事中リンクをありがとうございます☆

でも、ウォーキング、気をつけて~!!
ああ、どうしましょう! 責任感じます。

私も長崎のウォーキングツアーの仕事中に転んで捻挫して、しばらくは立ち上がれず、無理して仕事を終えた後で、地元の整形外科に飛び込み、翌日からのツアーをキャンセルした経験があります。

気をつけないとだめです。
ああ、どうしよう! 本当にお大事にしてくださいね。
でも、これに懲りずに、また完全に回復したら歩いてくださいね!

MIKOさん

大丈夫ですよ~~!!!
それにMIKOさんのせいじゃないですってば!
それより、昨日は少し暖かかったので、歩くの気持ちよかったです。
ただ坂道だらけなので、長距離は無理ですけどね(^^;
ご心配おかけしました(*_ _)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

