アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


現場検証!

2006.05.31 (Wed)

昨日自転車で橋に突っ込んで、橋下に落ちた長男!
(昨日のエントリー『続きを読む』から見てネ♪)
今朝は通勤前にその場所を見に行ってみた。



この欄干にぶつかって跳ね飛ばされるなんて、余程スピードを出していたに違いない。。。

撮って来た写真を見せながら長男に聞く。
「どの辺に落ちたの?」
「へっこんでる所!」
「そんなのわかんないよ~~」

s-P5311149.jpg

景観がいい訳ではないのに、こんな場所でカメラを構える母。
横を車が通り、不思議そうに見て行く。

現場検証ですからぁ~~(^^;


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おろろ・・・

 この橋見覚えあるぞ・・・もしやあの橋では!?(あえて場所は明記しないけど)中学校から・・・オイラの住んでる地区へ行く橋と見た!
 
 けど・・・なんでまたそんなほうに・・・多分反対方向だと思うんだけど・・・

そこ、、、どこ?

分からないよ~? あっ・・・思い出した! 私も中学校のとき、自転車で川に落ちたぞ~!! でもね~長男君のように欄干にはぶつからず、直接川に落ちたので~おまたを打ち付けたくらいで済んだんだ。 長男君~大丈夫? そんなオチョコチョイに見えないんだけど! 人は見かけによらないね~。。。気をつけましょうv-15

私は、いつも遅刻しそうなときは、本当は、徒歩通学なのに自転車で行きながら、自転車を隠しておいた場所ですね!
でも結構高いよ これ!
でもどうやったら落っこちるか解からない?

なぜ・・

こんなところから落っこちたのか!?

・・・検証になってないよね^^;

うはあ・・

長男君、良く又無事だったねぇ・・。
気をつけないと~。

tosiさん

そう。あの橋です!
上から下りて来てここにぶつかり、この下に落ちたそうです。
私は普段通る場所ではないので、見に行ってみました(^^)

ヘナチョコMamさん

そうそう。中学校からのろし方面に下った坂よ!
コイツは案外おっちょこちょいなんだぞ!
小学校時代には満タンくんのスタンドに突っ込んで、頬を縫ったんだから・・・
そん時は、おばちゃんにお世話になってねぇ(^^;
はあ。
しかしもうやめてもらいたいよ!
つーか、あの橋から落っこちたの、うちの息子だけじゃなかったんだぁ(^^)

満タンくん

あの場所のどこに自転車を隠すの???
上から勢いよく下って来て、そのまま橋の欄干に突っ込み、自転車を壊してズボンを橋に引っ掛けてビリビリにして、橋下に飛ばされたらしい。。。
あ、君のところにも突っ込んだよねぇ(^^;
懲りない息子・・・

MIOちゃん

せっかく見に行って写真を撮って来たのにさ。
検証にならないのよ、ホントに・・・(^^;

おかん

そう、よく無事だったよねぇ。
学校中で有名になった長男。
そして母は心配してくれる方々の電話に追われています。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

