アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



新型インフルエンザに気をつけて♪

2009.10.30 (Fri)

綺麗に色づいた木々もあるけれど、その前に散ってしまう葉もあります。
この道も、気付けば落ち葉で埋め尽くされ、空がよく見えるようになることでしょう。



とうとう次男クンの学校で新型インフルエンザが発生しました。そして学級閉鎖になったクラスも出て来ました。1年生はまだ無事のようだけど、時間の問題かもしれません

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

本日の夕食

麻婆白菜
ハムのオムレツ
豚汁


a091030-026.jpg

白菜がたくさんあるので、麻婆味にしてみました。豆腐も崩して入れました。

a091030-03.jpg

今日の長男クンのお弁当。

a091030-04.jpg
 ■ハンバーグ
 ■卵焼き
 ■かにクリームコロッケ
 ■フライドポテト
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日は娘ちゃんの試合です。お弁当、どうしようかなぁ~?( ̄~ ̄;) ウーン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!

ぶろぐ村ランキングからお邪魔しました。

田舎と言う言葉にひかれて覗いてみたんですが色づく木々が素敵な場所ですね。ぼくも子どもと田舎暮らしがしたいと切に願っているシングルパパです。

白菜麻婆良い感じですね。こういうのぼくも大好きで作ります。マネさせていただきますね♪

では、これからも迷惑でなければちょくちょく遊びに来ますね!

あるパパさん

ご訪問ありがとうございます。
可愛いお子さんは帰ってらっしゃいましたか?
お父さん弁当もスゴイですね♪

白菜はたくさんあれば漬物にすればいいのでしょうけど、裂いて洗って干して・・・なんて時間がありそうになかったので、毎日料理で食べてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

