アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


ショッキングな出来事

2006.01.25 (Wed)

以前のブログが消えてしまいました。
問い合わせたりして色々試みましたが、復活は無理だそうです。
とてもシヨック

しかし・・・

クヨクヨ悩んでてもしょうがない!

また1から始めればいいんだから♪


と言う訳で、今回リニューアル致しました♪
って、記事がないだけだけど・・・(^^;

この際だから、ついでにお料理ブログも作っちゃおっかなぁ~とか考えながら、またこれから少しずつ日々のことを綴って行きますので

皆さんよろしくね(^^)

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

たどり着きました♪

消えちゃったんですね。。。 お気に入り、変更しておきますね。。。
また、来ます♪

頑張りましょ・・!!

ひでちゃんの夕方のお仕事、ブログ訪問に・・『アットホーム』がどこか行っちゃったぞぉ~!?ってビックリしてたトコでした。
応援していきますから・・みんなで『いいブログ』作っていきましょうヨ!!リンク集は『新!!アットホーム』として直しておきました。
メールで連絡ありがとうございました。
風邪はいかがですか?

 何が起きたのかは分かりませんが、全データが消失なんてショックですねえ。ブログって、今、急激に利用人口が増えているので、こうしたトラブルは今後増えるかも知れませんね。僕は、消えて欲しくないブログに関しては、一応有料サービスを利用してますが、それがどこまで意味のあることなのかはわかりません。

 まあ、それはともかく、これからまた新しい一歩を踏み出して、盛り上げていきましょう。これからもよろしくです。

え…

メルみて㌧できた
キタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタ━!!!!!

あのさ…
私PCすんげ~うといんだけど
BAってどうとるのか謎…
こないだも誰かんとこでも
データなくなったとかあったばかりだよね?
怖いわぁ…汗

以前、やってたブログが
恋愛カテからアダルトカテに強制執行されたんだけど
そんなん以上にショックだよなぁ。。。。。。

風邪も引いててアレなのに・汗
お疲れ様っす(^-ω-^;)

ええええええ?!

同じくメール見て飛んできた。
どうしちゃったの?
何があったの?
バックアップは?

誰にでも起きる事なんだろうけど
なんとか防げないものなのかな。。。
ショックだよね~(ノ◇≦。)

やっぱり・・

全然見られなかったから、もしやって思ってたの。
以前、私が消えたときは画像データのみ復元できないって
ことだったんだけど、風花さんは全部ダメなの!?
めげずに頑張って!!

あれま~

 とんだ災難でしたね・・・気持ちを切り替えて新たな{アットホーム」を作り上げてください。
 

あらららら~( ̄д ̄;)

あっしのとこも重いって言っていたでしょ。
そんな直後に風花さんのブログが消えちゃうなんて・・。
また頑張ってUPしてね。
じゃんじゃん遊びに来るよ。

今回、大変な事態だったのですね。
新しいHPで更に風花もパワーアップしてもらいたいものです。
これらから、頑張ってください。
応援しております。

そんなことがあるんですね・・・ 今日も・・の方だけでも生きていたのは不幸中の幸い。また楽しいブログつくりに励んでください。風邪を重くしない程度ね。。。ついでのお料理ブログも期待してます。

ビックリしてました!

お昼頃、訪問したら???消えてる。
何があったんだろう、、、って思ってました。
また、今日からスタートですね。
お料理レシピ、ワタシも楽しみにしています。

(≧▽≦;)アチャー (@゜Д゜@;)あら・・・? 大変な事になちゃったね。
すご~~いショックだと思います。 σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
気持を切り替えてまた楽しい記事UPしてください。 楽しみにしています。
若いんですから、過去は振り返らず、前だけを見て!y(^ー^)yピース!

あちゃ~

本当にデータ全消失なんですね・・・(T_T)
私も以前はバックアップとってたけど
最近はとってないなぁ・・・・
私もよくBBSのログを吹っ飛ばしてました(T▽T)
でも、またログは増えていくんですよ♪
めげずにがんばりましょうね♪

shappyさん

コメ第1号おめでとう♪
なんて言ってる場合じゃないんだけど(^^;
お手数おかけしますが「お願いだから削除しないでねぇ~~」

ひでちゃん

そうだ!風邪ひいてたんだ(^^;
ってことを忘れるくらいの大事件!!!
ひでちゃんの日課になってたの!?
それはそれは誠にありがとうございます(^^)
「新アットホーム」1から出直しますので、よろしくお願いします♪

Joeさん

生まれ変わった風花ってことで・・・(;^_^A
いやあ、これには色々わけがございまして・・・
長くなるし恥ずかしいので、また後日お会いした時にでも(^^)

emiちゃん

ショック~~
って色々試行錯誤して、結局「面倒くさい!」
昔から「根性なしのわがまま」と言われて来た風花さん、この歳になっても進歩してないとは・・・(;^_^A
まあ面倒なので1から出直すってことで。。。
初心者ですが、姐さんよろしくお願いいたしやす!!!

kyoちゃん

そりゃショックだけど、バックアップは別ブログしか取ってなかったし、取ってたとしても1から写真はめ込むんならやり直しでいいや。みたいな・・・
kyoちゃんのこと言えないくらいドジなんだけど、見捨てないでねぇぇぇ~~

MIOちゃん

とっくにめげた!
風花さん根性なしなんですもん♪
心機一転頑張るよ(^^)
これからも泣ける記事、笑える記事、頑張って綴るから!!!
見捨てないでねん。。。オネガイ。。。

tosiさん

まっ、起きてしまったことはしょうがない。
新アットホームもよろしくお願いします。
しかし長男の少年野球がなくなったのはかなりショックだなぁ(^^;

おかん

ありがと~~
遊びに来てね♪
おかんも気をつけて・・・

webmottoさん

コメントありがとうございます。
はい!更にパワーアップして頑張ります♪
小淵沢情報、教えてね(^^)
だってぇ~~
とうとうバウハウスさんは探せず仕舞。。。

狛犬さん

どっちかってゆーと「今日もいい感じ」の方が力入れてたんで・・・(^^;
そちらがなくなったら、暫く立ち直れなかったかもしれない。。。
料理ブログですねぇ。
作っちゃったんですぅ~~(*^_^*)

北川@ピアニッシモ さん

来てくれてたんですか?
メルアドわかる人にはお知らせしたのですが、北川さんにはお知らせしなくてすみません。
なのに来てくださってありがとうございます♪
お料理ブログは・・・大変お恥ずかしながら・・・作りました(;^_^A

スノーマンさん

そう。前を見て!
決して若くはないけど若ぶって(;^_^A
過去は振り返りません!
色々恥ずかしいこともあるし・・・o(;-_-;)o

碧さん

あれ?誰のをリンクしてたっけ?
なんて思いながら、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
新アットホームってことで・・・(^^;
今日からスタートってことは、空き容量いっぱいだし♪

元気出して頑張りましょうね!!

ブログってデータ消失しちゃうことあるんだね。
リックは初心者だからビックリしました。
これからまた1からですが、頑張りましょう!!
かげながら応援していますヨv-218v-411
これからも末永く訪問しますから~(^^
お子さん達の写真も楽しみにしています。
ガンバっす!!

こんなことって・・・・。

消えてしまうことあるんですね。
アルバムなくしちゃったような気持ちですね・・・。

新ブログまた楽しくいつものように拝見させてもらいます。
レシピ集楽しみだな。
夕方、夕食のメニューに悩んだらここ!ですね。

リックさん

ありがとう♪
お手数ですが、リンクのURLを変更してください。
決して削除しないでね。。。オネガイ。。。

りささん

ご報告に伺う前に来てくださって、本当にありがとう♪
しかしどうやってわかったの???
レシピ集、たいしたことないですが、夕食の1品に役立ててもらえたら・・・(^^)

まさか! もあるんですね。

え、修復不可能って!? そういうこともあるんですかぁ。もはや「やり直し」できない年齢になった私としては、想像しただけで寝込みそうに大ショック。(笑)でも、風花さんなら大丈夫! これからもほのぼのとしたnewアットホームを楽しみしていま~す。

mukai-mさん

辿り着いてくれてありがとうございます♪
涙・涙・・・
これからも頑張りますので、時々遊びに来てください(^^)

どうやってわかったかというと・・・

「アットホーム」に行けないなーと思って
MIOちゃんのサイトのリンクがさっそく更新されていて
そこから飛んできたんですよー。
風花さん、今回は悲しい出来事でしたけど
これだけたくさんの方々がコメントに集まってきてるなんて
うらやましい限りです。
私もそんな「アットホーム」のファンのひとりです。

りささん

ありがとう\(^O^)/
こんな、どっちかってゆーと「お上品」より「お下劣」なサイトですが、是非是非よろしくね♪
落ち込みが激しいけど、立ち直りも異常に早い風花さんなのでありました(;^_^A

こんばんは

急に見に行けなくなっちゃって、何が起きてるのか心配してました。
そういうことだったんですね。
でも、それってしょっく~

ボクはブログが生活の大部分を占めてきてるので、かなり凹みそう・・・
風花さんのブログにも家族の大切な日記が綴られていたのにね。
それ考えると、ボクもテンション下がります。
でも、くよくよせず前を向いてる風花さんエライ!
見習わないとi-229
「お気に入り」変更しておきますね。

もりぞうさん

私も生活の大部分を占めているので、最初は『ガ~ン』v-399といったカンジでした。
しかし・・・凹んでる暇はない!
「アットホーム」がなくなると困るんだから!!!
けど根性ナシの風花さん、「や~めた」と作り直しを決意!
だって面倒臭いんだもん♪
それにちょっとだけ自分の人生(生活)をやり直すようでワクワク(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

