アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



弁当復活(笑)

2011.01.27 (Thu)

今年初めての高校生男子弁当。


 ■チョリソ
 ■フライドチキン
 ■塩鮭
 ■卵焼き
 ■えびシウマイ
 ■ハッシュドポテト
 ■ブロッコリー&プチトマト

久しぶりの手作り弁当は、嬉しかったそうです。
今まで当たり前のように作ってもらってたのだから、感謝してくれなければ困りますが。

日記もしばらくぶりですが、お正月が明け、新年一番で入院し、手術を受けました。
まだまだこれから治療が始まるわけで、リハビリをしながら少しずつ復帰して行きたいと思います。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
またぼちぼちブログを再開したいと思いますので、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ


海と富士山

2011.01.02 (Sun)

海が見たくて静岡へ行って来ました。
韮崎から国道52号線を南下して、海に出ました。
そしてそこから海沿いを少し走って三保の松原。

a110102-01.jpg

暖かくて、砂浜を歩くのが懐かしくて気持ちよくて・・・
それに海岸からの富士山がとても綺麗♪

a110102-02.jpg

長男クンへのお土産は安倍川餅とたこわさび。

a110102-03.jpg

南部でおまんじゅうを食べたり、三保の海岸で抹茶ソフトを食べたり、清水港でお寿司を食べたり、他にも色々休憩する度に何か食べたりして、お腹が苦しい・・・
楽しいプチ旅でした☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

明日はいよいよ子どもたちが横浜から帰って来ます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

謹賀新年

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

初詣でおみくじが大吉でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

a110101-01.jpg

お守りも買ってもらいました。嬉しい(* ̄▽ ̄*)ルンルン

a110101-02.jpg

そしてお友だちと初詣に出かけた長男も、お守りを買って来てくれました。

a110101-03.jpg

温かい気持ちで迎えた新年。
いいことがたくさんありますように♪

にほんブログ村 子育てブログへ

more »

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

