アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



野菜の配達

2006.02.21 (Tue)

先日、我が地域ブロガー仲間のうりぼうさんに有機野菜の情報を頂いた。
早速電話、そして注文。
今日その野菜が届きました~~\(^O^)/

s-P2212011.jpg

ごぼう・春菊・長ネギ・ブロッコリー・水菜・レタス2個!
占めて1100円!!!

高い野菜がスーパーに並ぶ中、無農薬・有機栽培の野菜がこんな値段で手に入るなんて安いよね!!!
しかも新鮮で美味しい♪

うりぼうさんの記事にもあるけど、今八ヶ岳南麓では野菜は採れない。
九州から送られて来るのです!

久しぶりに美味しいサラダを頂きました。

うりぼうさん、ありがとう(*^_^*)

という訳で・・・
本日の夕食

鶏のから揚げ甘酢あんかけ
サラダ(レタス・水菜・生ハム)
豆腐とわかめの味噌汁


s-P2212018.jpg

more »


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

