アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



みんな元気♪

2006.02.05 (Sun)

長男・・・携帯を念願のMOVAからFOMAに変えました
次男・・・前々から約束していた、お友達のお兄ちゃん(高校生)が遊びに来てくれました
娘・・・母と清里へランチに♪

みんなそれぞれ、でもやっぱり・・・

元気が一番!!!

今夜は地区の役員決め。
皆、協力的で1時間ですんなり決まった。
よかった、よかった(^^)
新役員を学校に報告して、卒業式後に新入生と卒業生の歓送迎会をして、母の育成会長の役目は終わります(^^)
忙しかったけど、色々勉強になった1年。
先生方とも、各地区の会長さんたちともお話出来たし、充実した年度になった。
経験してなければ、わからないままでいたこと。
それを学べたことだけでも「よかった」と思える。

総会で母が提案したことがある。
それを皆、意見を交わしてくれた。
変えて行く事、どこかで踏み出さないといけないのだけれど、出来れば母が長であるこの時期に、母が責任を取れるこの時期内に変えてみたかった。

「3月までは責任を持ちますが、その後持ち越すようでしたら次の会長さんに引き渡してよろしいでしょうか?」
地区の方々は皆、首を縦に振ってくれた。

微力な会長を1年間支えてくださった地区の皆さまに感謝しながら、無事1年間を過ぎようとしていることに満足しているのでありました(*^_^*)

more »


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

