アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



母の仕事と子供の病気

2006.02.01 (Wed)

あぁ、疲れたぁ~~

そんな言葉が思わず出ちゃう程、今日は仕事が忙しかったぁ~
今日は雨で野球のナイター練習も休みになったし、よかったよかった(^^)

大したことなくて、今日は元気に学校へ行った長男。
家に帰って「体調は?」と聞くと「ビミョー!」
こいつは最近こんな口しか利けない。。。
・・・がしかし・・・
何だか顔色が違う。
あくびばっかりしているし、目もトロ~ンとしている。

只今の体温 38度!

あれ?どこかで聞いたセリフ???

昨日呼び出しくらって今日は登校して、明日「具合が悪いのでお休みします」なんて格好悪いじゃない!?
(何だか無理して行かせたようで・・・)

けど念のため、明日は熱が下がっても休みかな(^^;

more »


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

