アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



卒業式

2015.04.21 (Tue)

3月のことですが(笑)、次男が高校を卒業しました。

s-IMG_0113.jpg

子育てブログから、子どもたちが消えて行きます。



Valentine's Day

2015.02.19 (Thu)

今年も頑張って作りました

s-10998366_789198561175028_6884365074741001946_n (1)


強歩大会

2014.11.01 (Sat)

中学校の強歩大会がありました。

s-IMG_8928.jpg

娘はまだ1年生ですが、女子で1位になりました。
ビックリです

母の日

2014.05.14 (Wed)

子どもたちから、母の日のプレゼントをもらいました。



何事もないように、朝から普通に過ごして、顔を合わせても、電話で喋っても何も言わず、それがサプライズで・・・

s-10336723_632337943527758_2605382342532619058_n.jpg

涙が出そうでした
本当にありがとう

入学式

2014.04.16 (Wed)

この春、中学生になりました。

s-P4030016.jpg


夏の出来事

2013.10.22 (Tue)

いつの間にか、八ヶ岳南麓は寒くなりました。
もうすぐ、山々も白くなることでしょう。

6年生最後の夏は、所属する野球チームの試合だけでなく、山梨選抜の遠征もあり、忙しく過ごしました。
ママも大変だったけど、とても楽しい日々でした。



どちらの試合も、あとひとつずつ公式戦が残っています。
もう少し楽しんで、全て終わったら、娘とどこかへ遊びに行こうかな。

最後の運動会

2013.09.30 (Mon)

小学校最後の運動会です。
長男の時から、何年続いたことでしょう。
数えるのも面倒臭いくらい、毎年の一大イベントでした。



リレーは今年も、男子に紛れてアンカーでした。

a130928-01.jpg

綱引きも頑張りました。

130928-02.jpg

勝って、お友だちと一緒に喜んでいる様子。

a130928-03.jpg

最後のお弁当。もうこんなお弁当を作らなくていいのね

a130928-05.jpg

来年は中学生。
見に行ったとしても、遠くから見てるだけだしな・・・
終わってしまえば、やはり寂しいです。

バースデイ・ケーキ

2013.09.20 (Fri)

半月ほど前、私の誕生日だったのです。
忙しくてうっかりしていましたが、長男がケーキを用意してくれました。



とっても美味しかったよ

マウンテンバイク体験

2012.05.02 (Wed)

『森を駆けろ!マウンテンバイクdeあそぼうKai』に参加しました。

a120429-02.jpg

森の中を走った後は、南アルプスの天然水が美味しかったです♪

a120429-01.jpg

色々なアウトドア体験ができます→中の外あそび

バンジートランポリン

2012.05.01 (Tue)

娘とショッピングセンターへ行ったら、GWでイベントをやっていました。



3階まで飛ばされて、とても楽しかったそうですw

 | HOME |  »

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

